saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海27日目〜冒険しまくり。
今日は工芸Rが上がりました!
上げにくい、というか上げる素材集めるのがめんどくさいといわれる、R1→2をクリア!
これでオリーブ油とかガンガン作れそうだ。
赤字の交易品が黒字に化ける・・・まさに錬金術!
工芸ってすごいぜ!

工芸上げた後は、冒険クエ回してもらっていろんなとこ行きました。
ストーンヘンジとか初めて見た!
どっかの誰かさんは「なんかしょぼい・・・」とか言ってたけどw
でも、おかげさまでLvUP! ありがとう!!
その後も冒険クエたくさん紹介してもらってほぼ一日冒険してましたw

今度は商人クエ回すからなー!
って、商人クエあんまり面白いのないけど ; ;
商人クエも宝物発見できるやつがあるみたいなんで出たら一緒にやろう!


あー、早く宝石取引覚えたい!
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS