saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
紅海34日目〜大スパ製作。
昨日はスループ祭りが商会メンバーの体調不良などで急きょ延期。
スヌさん、無理せずゆっくり休んで早く良くなってやぁ〜。
ということで、予定を変更して大スパンカー祭りになりました。
サルーンさんが大スパ作れるようになり注文殺到w

まずはオポルトで革集めて革ひもに加工。
あるさん、くろねーさんと革買いまくり、大量の革ひも作ったぜぃ!
んでからアムステルダムへ。

アムスでサルーンさん、バランさん、ひぃちゃんと合流して大スパ作り♪
なんかお金の計算とかややこしくて頭が爆発しそうになりながらも、いくつか製作完了〜!
木材が足りなくなったんで今度はオスロへ。
オスロで木材買ってさらに製作〜♪
ってとこで眠くなったので落ちてしまいましたが、一体いくつ作ったんやろう?w

大スパンカーってバザーで売ってるの見たら1mとかしてるんやけど、
サルーンさんのおかげで100k以下という破格の値段!
こりゃ大阪のおばちゃん殺到するわw
そんなこんなで楽しい一日でしたな〜♪
大スパ作ってくれたサルーン、あるたん、くろねーさん、バラーン、ひぃちゃん、
みなさんありがとぉ〜〜〜!!!

早くオレも色々作れるよう頑張らねば!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS