saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海66日目〜カリカット到達。
ふぁ〜、眠い眼をこすり今日はスエズで目覚める。
とりあえず船を出し、紅海をウロウロ。
しばらくするとヒヤリーヌが来たので、一緒に昨日の依頼の報告にアデンへ向かう。

アデンに到着し、依頼報告のため休憩所に行くと、
・・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ!!!
酒場娘が・・・オ・ト・コ・・・

サハル「お、一仕事終わったって顔だな。ご苦労さん!」
サハル「その仕事はちょっと無理だなあ。自分で報告してくれよ」

オエッ〜、報告したくねぇ〜w
しかもプレゼント要求してきたーーーっ!!

サハル「えっ、こんな物もらっていいのか? なんかかえって悪いなあ…」

ちょwおまwwお前が要求したんやろうがぁぁぁぁぁ!!
もうオレの心はボキボキに折られ・・・くそぅ!

少し凹み気味でアデンを出航し次はカリカットへと向かった。
カリカットへ到着すると・・・なんやしらんが走り回るヒヤリーヌ。
初カリカットにものすごい興奮しているようだwww
よかったな!ヒヤリーヌ!!

カリカでぶらぶらしてると、んんん?!!
商会メンバーがみんなおるやん〜♪
スヌたん、あるたん、リリたんにこんなとこで出会った!
ついでにリリたんにサムブーク作ってもらったぜぃ!

早速試乗してみると、これすげぇぇぇぇぇ!
出足は速いし、速度も速い!!
荷物もたくさん載るし、長距離航海も余裕!
これはイイッ!!
ただ白兵掛けられると一瞬で逝くのが難点。
停戦状の使う速度が速くなりそうです。。。

明日はどこへ行こうかな♪
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS