saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
目指すものは?
新年明けて、相棒?が復帰!
これで冒険できるぜぃ!いやっほぅ!!
というわけで久々に冒険しました。

相変わらずボケボケなことやりながら、グダグダなってたけど ; ;
・・・すまぬ〜、お許しを!
やっぱり冒険はいいなーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
色んな発見あるし、クエもたくさんあるし ^ ^ b
いつもグダグダに付き合ってくれる相棒に感謝!

冒険レベルも上げて目指すは錬金術師!
あれ?錬金術師って鋳造だったような・・・鋳造無いや(´Д`|||) ガーン・・・
よく考えたら錬金術師って縫製の優遇も・・・無い?…llllll(-_-;)llllllガーンガーン・・・
まあいいさ、こまかいことは気にしない! 成せば成る! わははっ!!

明日は何が待ち受けているんだろう!Wakuwaku!
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS