saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
勅命達成!
先日ついにヴェネツィアが勅命を達成したということで、新大陸の地図をもらいにカリブ行ってきました。
なかなか四苦八苦wしたけど、なんとかクエスト達成!

勅命!
冒険系の勅命に行ってきました。
どこかのダレかさんが喜び勇んで走って行く図。
止めないとどこまでも走っていきますv( ̄∇ ̄)v

自分はほとんど勅命達成まで何もしてないので、ずっと勅命やってこられた方々に感謝感謝です。
ヴェネは特に勅命に時間かかる中、勅命やってこられた皆さん、ほんとお疲れ様でした。
つぎのアジアの勅命は少しは役に立ちたいと思うので、がんばりたいと思います。

そこまでは一昨日の話で、昨日はロンドンから遥かジェノバ行きのクエやりました。
北海にこもってクエやりたいのに、どうしても地中海に戻されてしまうorz
ロンドン来たとこやったのに・・・ ; ;
でもそういうクエって経験とかがやっぱり美味しい(*´ー`)

ヒヤンのおかげで地図も大量にGET!
金甲冑なんかも発見したりしました!(=^0^=)v
いっつもありがとう!!

そして、今日はメガマックGET!イェーイッ!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS