saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
アジア勅命
南米巡りも無事に終えて、次は東南アジアだっ!!
てなわけで、昨日はケープからインドへ。
ケープでカルカッタ行きのクエ受けていざ出発!

しばらくして、タマタブの南を通過した時・・・

「サムン、水がもう無い、タマタブ寄れやコラ!」

とヒヤンの声。

ちょっとあなた!カルカッタまでまだ半分も来てませんヨ!www

「チッ、宝石積みすぎたわ・・・」

・・・食料より宝石に目が眩んだのか・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、おかげでなんか宝石を全部くれましたw
ありがとさん!

その後はカルカッタのクエを終わって、カリカットでアジア勅命クエ。
冒険スキルほぼ皆無のオレは、相棒に連れられ見知らぬ地へ連行される。
そこはなんかやけにLvの高い敵がウヨウヨ・・・

Lv50ぐらいの敵と戦ってる人もいるとこを通過し、目的の場所へ。
なんか、目的地の「大岩」ってめっちゃわかりにくいな・・・。
背景と同化してて、かなり見つけにくいですな。
でもなんとか、ヒヤンのおかげで勅命も達成d=(´▽`)=b ィェーィ♪

それからはせっかくインドまで来たんでちょこっとベルベ織っていくことに。
相場はかなり悪い方だったけど、無視w
カテ3連打でヒヤンに生糸買ってもらい、こっちは機織り。
生産スピードが上がってこっちは楽ちん(*´∇`*)
相場悪くてもさすがはベルベ、やっぱ利益がすごいですな( ´艸`)

さぁ、今日はアジア入港許可もらいにいくぞー!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS