saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
商会定期船
ついに商会定期船が就航!!
条件を試行錯誤で探しながらここまで長かったわ・・・w

面倒な作業を繰り返してくれたヒヤンもお疲れさん〜

ジェノヴァに入港するとログが流れる
定期船ログ
とりあえずはジェノヴァ〜長崎間


他の街にはどうやったら変更できるんやろか・・・?
そこはいまだに不明。



商会業績ポイント10P消費で利用できます。
ただし条件があって往路(ジェノ→長崎)を利用してへんと
復路(長崎→ジェノ)は利用できまへん。


その他の乗船条件は通常の定期船と一緒。
発着時間はジェノヴァ発が毎偶数時、長崎発が毎奇数時になっとります。(片道35分)
ちなみに東アジアの入港許可無いキャラも街に入れるそうな〜(発見はできない)


業績ポイントってのは各キャラごとではなく商会共有みたいやね。

貯めるんは長崎で交易するか、商会管理局から交易品を送る、のいずれか。
そんなにポイントに困りそうな感じはなかったからその辺は大丈夫そうやね!

 
| サム | 航海日誌 | comments(2) | - |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS