saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
白装束?
最近、白い装備着て狩りしてるサムです。
なんか、微妙にカッコ悪い・・・ ; ;
腰のとこに付いてる飾りみたいなのが変。
後ろから見るとさらに何かブサイクw
白いだけにガンダムか、とも思うがやっぱ侍だけに死装束かな。
お、そう考えるとなんかカッコイイ感じだw
村とかでは脱いどくけどねww

白装束
こんな感じ。3人並ぶとカッコイイw


そうだ、昨日ひぃちゃんがついに70に!
おめでとう! おめでとう! おめでとう!
おめでとうをたくさん言われるとその分だけ幸せになれるんやって。
そして次に目指すは・・・71!! オレは74!!
どっちが先に上がるか競争なw
オレが勝ったら・・・・うひゃひゃひゃっww

まあ、そんなこんなで今日の凸はなにやったかって言うと、
ひたすら素材集めの一日でした。
エルダー原石などなど集めまくって、カンベのサブ職Lv上げに励みました。
おかげでLvUPはしなかったけど4回成功!!
あと3〜4回成功すればLv5になれそうだー!!

と、ここで問題発生。
素材のアイボリーが足りない・・・
ダンジョンで手に入る?ので、3人以上でPT組まないと採りにいけない。
てことで頼みます、ひぃちゃん、ゆみさん、風ネェさん。
また時間あるときに行こうと思うのでPT組んでくださいね。

よし、明日は国家戦、張り切って行こう!!
| サム | 凸日記 | comments(4) | - |

コメント
アイボリーいただき!
足りるかどうかビミョーやけど、またダンジョンいこーぜー!
今後のためにw、鉄とかも集めたいし!
石も集めておいてもいいかもよ?!
| サム>>ひぃちゃん | 2006/09/16 3:08 AM |


ぴなふぉ〜♪
また、ヒマな時につきあってくださーい。
急がないのでいつでもいいでーす!
| サム>>風ネェさん | 2006/09/16 3:05 AM |


ハイハーイ!
アイボリなら、当方30コほど持ってまする。
櫻のインベに眠ってたw
緋夜のサブ職も上がり終わりましたし、
どうぞご自由にお使いくださいまし♪
| 緋夜 | 2006/09/15 1:30 PM |


ん〜みゅ。
多分今後凸に入る時間は激減すると思われる私ですが、
多分夜勤のない日の01:00〜03:00あたりで
凸に出没という感じになると思います。

当分の間はネオスチームと
ホーリービーストみたいな感じでございましゅるぅ
               (びなふぉあ冥土風)
| 風姉 | 2006/09/15 1:02 PM |


コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS