saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海12日目〜southernCROSS入会。
ついにもらった西地中海入港許可証!
これで交易の幅がずいぶん広がりそう。
許可証もらって早速マルセイユへ!
そして、商会についに入会したぜィ!

マルセイユを本拠にする「SouthernCROSS」!
南十字星かぁ、ええ名前やなぁ〜 ^ ^
航海者にとって南十字星は切っても切れないもの。
目標なくしたらここへ帰ろう!

商会メンバーはボケツッコミ?でのりのりやし、楽しそうな人たちばっかでおもろいし。
まだまだ駆け出しのオレは何もできへんけど、早くみんなの役に立てるよう、
がんばっていくぜー!!

商会メンバーと一通り挨拶など済ませて、西地中海の港巡り。
船がまだまだ遅いので、移動に時間かかるけど交易は結構儲かる。
これからどんどんお金稼いで、どんどん投資していくぞー。

メリー号
まだまだ小さなメリー号。

これからがんばって稼ぐぞーーー!!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/67539
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS