saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海27日目〜冒険しまくり。
今日は工芸Rが上がりました!
上げにくい、というか上げる素材集めるのがめんどくさいといわれる、R1→2をクリア!
これでオリーブ油とかガンガン作れそうだ。
赤字の交易品が黒字に化ける・・・まさに錬金術!
工芸ってすごいぜ!

工芸上げた後は、冒険クエ回してもらっていろんなとこ行きました。
ストーンヘンジとか初めて見た!
どっかの誰かさんは「なんかしょぼい・・・」とか言ってたけどw
でも、おかげさまでLvUP! ありがとう!!
その後も冒険クエたくさん紹介してもらってほぼ一日冒険してましたw

今度は商人クエ回すからなー!
って、商人クエあんまり面白いのないけど ; ;
商人クエも宝物発見できるやつがあるみたいなんで出たら一緒にやろう!


あー、早く宝石取引覚えたい!
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ありがっとん!
うや?そんなに稼ぎの役に立ってる?
もうちょっと鍛えんといかんよな〜、微妙な感じやからw
がんばるぞぃ!
| サム>>ひぃちゃん | 2006/10/17 2:07 AM |


レベルUPおめっ!そしてありがとう!
楽しかったねっ♪

ここ二日、サムさんと一緒にいるおかげで稼ぎがステキなことになってますw

| ひょン | 2006/10/16 8:12 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/69357
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS