saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海29日目〜貧乏生活。
お金が無い・・・
せっかく貯まっても右から左で通り過ぎていってしまう。
今日もINしたときは2.5mはあったのに・・・気がつけば600k。
やってられんわ!

でもハボーンさんよりあるから贅沢はいっちゃいかんよな。
そういやハボーンさんがなにやら名言いいました。
「お金は寂しがりやだから、持ってる人のところにいくんだ」そうです。
むむ!すばらしい名言ではないですか!
一生オレのとこには来てくれそうにないやん!


今日はついに副官雇いました。
宝石商のカーラ!
うはぁ、めっちゃベッピンさんじゃのぉ〜
メイド服着せたいのぉ〜(ヘンタイか!
はやくイゴールの子供産むんじゃぞぉ〜

んでもって今日は商人Lv21にアップしました。
これで商大キャラベル乗れるんかな?
まだどこにも売ってないらしいけど。

ヴェネツィア
ヴェネツィアの夕日はとても美しいですね。

さあてぇ、明日はどこに行こっかなぁー。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/69598
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS