saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海36日目〜海事転職紹介状GET。
今日は砂糖を買いにマディラまで〜♪
パウンドケーキ作ってもらおうと買出し行ってきました。
なんか測量持ってないもんで道に迷いながら到着w
サトウキビと砂糖買い集めてひぃちゃんにパウンドケーキ作ってもらいました。
ありがとな〜、ひぃちゃん!
おかげでパウンドケーキ400個になったよ!

んでその後は、あるたんのフレさんに海事転職クエ出してもらってやってきました!
あるたんがやるとすぐ終わってしまうらしいのでw、あるたんは見学w
オレとひぃちゃん、汁たんの3人で私鯨艦隊撃破!
やったぜぃ!これで念願の痴呆海賊・・・・ん?
あるたん、あるたんのフレさん、ひぃちゃん、汁たん、今日はありがとう〜 ^ ^

さぁて、アフリカ突撃するために鍛えるぞー!
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
うあ!いつの間にそんな高Lvに!!
今度材料集めて持ってくから作ってや〜 ^ ^

危険地帯とはいってもPKしてる人ほとんどおらんし、敵もいつもの敵とあんまりかわらん?みたいやから大丈夫みたやで〜b
といってもゆみさんは戦闘タイプちゃうからあんま近づかん方が無難かな。
| サム>>ゆみさん | 2006/10/26 3:54 AM |


んあ!お菓子やさんやったんか!
ん〜でもさ〜、なんかケーキ焦げてたよ?
気のせいかな〜?
| サム>>ひぃちゃん | 2006/10/26 3:49 AM |


行商の都合上料理7まであがってんねん。(^^;
おうちでも手に入れないと置き場がないんで、
売ってるところがわかっているレシピははずしてるけど、
必要なときは注文してね。(^^)v
ただし!危険地帯の材料が必要なものは不可。
| ゆみ@エルダー | 2006/10/25 3:44 PM |


こちらこそ、おかげさまで調理が5に♪♪

ひやりん菓子店、いつでも営業中〜〜w
| ひぃ | 2006/10/25 10:35 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/70383
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS