saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海55日目〜狩りまくり。
今日は大海戦最終日。
どうやらポルトガル&フランス軍優勢で終わったようで><
我がヴェネツィア軍は敗北(引き分け?)・・・。

最初は参加しようと思ってたんやけど、自分の力の無さを実感し今回は見送りました。
そやけど次は絶対参加したい!
前線に出なくても後方支援とか色々できることあるし、次は何かで参加したいな。
そのためにもスキルをみがかなければ!
ジェノバで少しでも雰囲気を味わえたのはとても良かった ^ ^

で、今日は大海戦に参加せず何をしていたかというと・・・ひたすらクエw
海事に転職したヒヤンと共に海事クエ回しまくりーw
いつものごとくボケをかましながらやっておったのだけど、
ヒヤンはいつもマルセとバルセを間違い・・ ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
会話もなんかグダグダで ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そんなこんなしてると昨日のようにあるたん、ゆみりんが合流〜♪
さらに久々!シロにぃも合流して弾薬輸送船襲撃!
帰り道にはでっかいガレー襲ったり♪
ぁぁぁぁぁ・・・なんか今日も楽しかった〜♪
よっしゃあ!明日はレベルUPだ!

アヤシイ・・・
いつぞや見かけたスヌたん。
今頃は元気な子が産まれただろうなぁ〜イヒ。


今日は冷え込みそうだなぁ。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/72372
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS