saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海60日目〜野良狩り。
「さて、今日も海事にいそしむか。ヒヤン船長行きますかの。」
「あいよっ♪」

思えばヒヤン船長とは長い付き合いで、昔はよく2人して狩りに行ったものだ。
共に笑い、共に泣き、数々の修羅場をくぐりぬけてきた。
そんなことを懐かしく思い出しながら今日もオレ達は戦場へと向かう。

今日の向かう先は、イスタンブール近海。
海戦ポイントに到着したオレ達は愕然とした。
大型ガレー、重ガレーがわんさか10隻ほど・・・こっちは中キャラック2隻。

「今日の修羅場はくぐれそうにないな・・・」
「やるだけやってみようよ。」

その言葉にオレは何度救われてきただろうか・・・。
そして・・・・何度逝っただろうか。
いや、そうじゃなくていつも前を見て進むヒヤン船長に感謝すらしている。

その後、敵に数度戦いを挑むもやはり敗北。
だが、負けるとわかっていても戦いを挑んだあとには妙な充実感すら覚える。
できるとこまでやってみる、これが大事なことなんだ。

そんなこんなで大艦隊相手はあきらめ、野良狩りすることに。
見かけたヤツらを手当たり次第に襲いまくった。

「おらあああああぁぁぁぁぁあああ!!!!」
「かかってこいやあああぁぁぁぁぁ!!!」

敵に突っ込み白兵を仕掛けまくるヒヤン船長。
(何度か敵にスルーされていたのはここでは内緒。)
ひたすら外科医術で回復をするオレ。
なんかキャラ変ってるやんwww!!!
おかげで外科医術の腕前が少し上がったようだ。

野良狩りもけっこう楽しいもんだ♪ また行こう!!
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/72900
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS