saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海68日目〜依頼が無い。
さて、依頼でも受けるかと、冒険ギルドに行ったのはいいが・・・
航路開拓なんかのしょぼい依頼しか無い!
よくよく考えれば、冒険スキルなど皆無のオレに回ってくる依頼などあるわけないか。

冒険チャットの部屋に呼ばれたもののインド辺りでぶらぶらしてる物好きもおらず ; ;
フッ・・・フハハッ・・・世の中そんなに甘くないちゅうことか・・寒いぜ。

しかたないので商人ギルドに依頼を探しにいくと・・・おぉぅ!
依頼がわんさかあるではないか!!
早速ザンジバル行きの依頼を受け、目的地へ。

ザンジバルに到着し、依頼を終わらせると今度はカリカット行きの依頼を受けとんぼ帰り。
何度かザンジ〜カリカ間を往復して今日は眠る。
どれぐらい稼いだだろうか・・・1m以上はあったかな♪

明日はいい風、吹くかなぁ。
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ぶはww
最初は商人あたりで始めるのが無難かも〜w
軍人は海戦に慣れるまで難しいかも・・・

商人か冒険者で敵に襲われたら逃げる、でOK!
わからないことあったら聞きにきて〜^^
| サム>>ふぁるくん | 2006/11/28 2:28 AM |


お久しです〜
早速やってみましたよー
海賊船?(誘拐船って書いてたような・・・)
の討伐クエストって反則杉orz
相手3隻で囲まれ瞬殺w
一撃与えれて9ダメージで47x3を倒しきるのは
無理があるような(>_<)

よもや最初から躓くとは。。。
| ふぁるあ | 2006/11/28 1:39 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/73928
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS