saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
リカバリ
最近PCの調子が悪くて、リカバリしました。
色々調べてみると壊れたプログラムなんかがたくさん。
データ読み込みでよくエラー出るし、動作は遅いし、挙句の果てはOfficeのWordやExcelも起動できない状態に陥り、思い切ってリカバリしたのはいいけど・・・

データを別に移したつもりが移せてなかったりでてんやわんや・゚・(ノД`;)・゚・
後から増えたプログラムなんかもインストールし直すのが、これまた大変。
インストールしてそれからまた新しいバージョンに更新して・・・
はぁ・・・もう疲れたよ。

しかし、リカバリのおかげでほぼPCの基本機能は復旧。
HDDの容量もかなり空きが出来た〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
なんかそれが一番うれしかったかもw

さて、がんばって元の状態に戻さないとやなぁ・・・
| サム | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/82536
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS