saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
久しぶりに更新
ここのとこ更新滞ってるけど、サボってるわけでもなく・・・
書くことがあんまりないわけで。

サブキャラのスキル修行上げ修行をのんびりやってます(*´∇`*)
鋳造スキルやってるもんでハンブルグに篭る日々。
鉱石買ってひたすら加工して・・・1クリックで入る経験値が1とかで泣けるけど、
ゆったりした繰り返し作業ってのも慣れてくると少し心地よくもあり(*´∇`*)

ハンブルグ〜ブレーメンを3,4回往復すると飽きてくる(早っ!)ので、
あてもなくプカプカ海の上彷徨ってみたりw
wikiでレシピ調べて、次はこんなの作りたいな〜、とか考えてみたり。
レシピも色々欲しいけど名声が全然なくて、
遠くに買いに行けないからショップや露店めぐりで探してみたり。

ショップなんかで欲しかったレシピ見つけて、結構高かったりすると
サイフと相談しながら悩むのも楽しい(○´ω`○)
悩んでる間に他の人に買われてしまってショックだったりw
「店売りしてないレシピに価格の相場はない、欲しいと思ったら買え!」
って格言あるぐらいだから、迷った時は迷わず買え、ってことかな。

ゆっくりとした時間の中で、いろんな発見していくのが大航海時代の醍醐味でもあるので、
こういう過ごし方もいいもんだね ^ ^
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

PROFILE SELECTED ENTRIES COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS