saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
おでこオンライン
休日バンザイ!イヤッホゥ!!
思う存分ゲームができる!!
というわけにいきそうもないです。はい。

今日は「おでこオンライン」ちがたっ!デコオンライン(ゲーム)で
ちょっといいことがありました。
いつも一緒に遊んでる相棒がいるんやけど、
今日は来るのが遅くて自分は一人で遊んでおりました。
そしたら他の仲間達がわざわざ遊びに来てくれて、
「さみしそうやから遊びにきてあげたよー。」って・・・涙・・・

やっぱ仲間ってええよなー・・・と思いながら、
「おまえらがいるからさみしくなんかないよ!」
って涙の眼をこすりながら心の中で言い返してやりました。
そんなこんなでみんなと少し遊んでるといつもの相棒も来てくれて。
やっぱり相棒がいるとホッとするなー。

でも、一緒に遊んでくれたみんな、本当に嬉しかったです。
ちっぽけなゲームの世界なんやけど、リアル世界とは違った人との
付き合いとかがあって、そこで触れるやさしさとかがとても好きです。
もちろん、マナーの悪い人、傲慢な人なども多くいるんやけど、
自分の回りにはとてもいい人達がいてくれて、
ほんとうに幸せだと思った一日でした。
| サム | 凸日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/61943
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS