saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
白球を追いかけて。
夏です。暑いです。ひたすら暑いです。
こんな時は・・・もっと熱くなればええんや!(Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!)
というわけで、行ってきました。
どこへ行ったって?それはヒ・ミ・ツ・・・なんでやねん!!
暑すぎて一人ボケツッコミしてしもうたわ。
甲子園ですよ、甲子園!!!

甲子園外観深緑のツタが歴史の重みを感じさせます。

タイガースじゃないですよ!高校野球ですよ!!
(タイガースは・・・すでに秋風・・涙・・・・)
お盆休みってのと、地元関西勢ってことで超満員でした。
通路も階段も人、人、人、ヒト。
スタンドの気温は軽く50度を超え、
コンクリートの上ではみんな目玉焼き焼いて食べてました。(もうええわ!)


スタンド超満員のスタンド。もんのすごい熱気やったー

グラウンドおじさんの頭がまぶしかった。いやソコチガウッ!グラウンドです。

話が進まないのでスルーして次行きますね。
高校野球、やっぱりいいですね。
ひたすら小さなボールを追いかける球児たちの姿は
プロ野球とは全然ちがう感動があります。


勝って笑顔の選手たち、負けて涙の選手たち。
最後に笑顔でいるのはたった1校しかなくて、
甲子園って、ほんとはとても残酷な場所なんかな・・・
でも、そういう場所だからこそ多くの感動が生まれ、
涙した選手たちもそれが人生の大きな糧になるんやと思いました。

スコアボード甲子園のスコアボードは存在感抜群!

ララポート甲子園サッカーボール付きチュッパチャップスって!どっちがメインやねん!!しかも安っ!!
| サム | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/62348
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS