saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
昨日見た夢。
昨日、甲子園で野球やってる夢を見ました。
おいらは監督になっていました。
試合途中で相手ピッチャーが投げたボールがデッドボールになり、
おいらはベンチを飛び出し、ピッチャーにつかみかかって
「お前昨日の晩飯なに食ったんやコラーッ!!」
とわけのわからないことをほざいてました。

そして知らない間に試合は9回裏に進み、
同点で迎えた9回裏の自チームの攻撃でバッターがヒットを打った瞬間、
なぜかベンチから自分が走り出してベースを全速力で駆け抜けていました。
その時のスピードは、朝目覚めて会社の出勤時間が過ぎてたときより速かったです。


・・・明日も変わらず陽はまた昇るのだろうな〜。
| サム | 想遊記 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
いやw実名とか載せませんからw
よーこは以前のMMOの友達だよ〜
| サム>>ゆみさん | 2006/08/21 6:00 PM |


このコメントの投稿名は夫婦の実名か?
| ゆみ | 2006/08/21 7:44 AM |


>>よーこ

バカとかいうなバカとか・・・アホ!
| 幽翠 | 2006/08/19 3:53 AM |


幽のバカ!
| よーこ | 2006/08/17 1:27 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/62549
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS