saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
悩み・・・
あ〜だりぃ・・・2,3日前から首筋が痛かったんやけど、
どうやら熱っぽくなってきた・・・
盆休みに無理しすぎて夏風邪でもひいたんかなー
なんとか土曜日まではDOWNせずにいきたい。

最近少し悩んでます。このブログどうするかで。
ゲーム中心のブログにするか、リアル生活中心のブログにするか。
どっちを中心でいくかによって見てもらう人が全然違ってくるわけで。
最初はゲームとリアル、両方混ぜて書こうかと思ったんやけど、
いざ誰にこのブログを見てもらうかを考えたときに悩みが発生。

リアルの付き合いの人がゲームの記事みても面白くないやろうし、
その逆もまた然り。
ゲームの中の付き合いの人が俺のリアル生活の記事見ても面白くないよなぁ・・・
やっぱりどっちかに絞らんとあかんよなぁ。
ブログ2つ作るとか、めんどくさがりの自分には絶対無理やしw
1つでも続けれるかどうか・・・w
まあ、一日の自由時間の大半を費やすゲームのほうが書くこと多い?し、
そっちのほうがいいんかな。

・・・よし決めた!!
今後このブログはゲーム中心で行こうと思います!
ゲームのネタが無いときはリアルネタを織り交ぜつつ、ってのが一番よさそう。
ってことで近いうちに改造しようと思います!みなさんよろしくです。

にゃお!ウチの「こひよ」

では、体がだりぃのでもう寝ます、おやすみなさい・・・
| サム | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ネット不倫って!! そんなことしてないってよ!
したくても相手にしてもらえませんがなw
いやいやいや! したくてもとか違うから!!
ちなみにミースケのほんとの名は「あきほ」。
Lさんが「小緋夜にすれば面白いんじゃね?」って言ったんだよ!
| サム>>ゆみさん | 2006/08/21 6:06 PM |


あー、どうでもいいけどリアルの子にネット不倫相手の名前をつけるのはいかがかと。(^^;
| ゆみ | 2006/08/21 7:49 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/62675
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS