saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
凸にて・・・ペット実装
ついにペット実装-----(・∀・)-----キターッ!!
もう3日ほど前の話やけどw
そしてバグも実装-----(・∀・)-----キターッ!!
もう慣れたけどなw
・・・ハッ!慣れたというか、いつのまにか慣らされてるのか?!
恐るべし凸。

で、ペットの話。
なんで一日餌やらんかっただけで死ぬんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!
リアルペットでも一日ぐらい生きとるわ!
で、すぐ死ぬので餌集め・・・・・・・・
なんで一日分の餌集めるのにキラガス一時間も狩らんといかんのじゃ(゚Д゚)ゴルァ!
リアルペットでもコンビニ行きゃ餌売っとるわ!
ふぅ・・・やけに「!」マークが多くなってしまったな。

なんだかんだといいながら、早速10万エルド払って買ってみました。
防御型ペットがよかったんやけど、かわいくないので攻撃型にしました。
おぅ!ムーミンみたいでかわいいやん!
早速ネーミング・・・しばらくいない相棒の名前をもじってつけてみたよ。
うし!これでさみしくない!
こーひーよー
相棒が帰ってくるまでは小緋夜(こひよ)を相棒だと思って大事に育てよう。
ん〜、でも課金でもっといいペットがでたら・・・(ぇ
いやいや、大事にしますからホントw

はて・・・?
しばらく大事に育ててみたら・・・
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー!!なんじゃこりゃーーー!!
叩き斬ってくれるわっーーー!!!


さて、明日は生き延びてるやろかな〜。
| サム | 凸日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
>>Lさん
そうなんよ、育ったら気色わr(ry
いや、かわいくなるはず!
| サム | 2006/08/21 1:49 AM |


最後のアレ、どこかで見たことあると思ったけど、ミレナの軍事基地だねー。
育ったらああなるのか。。。
| Linx | 2006/08/20 11:50 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/62778
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS