saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
いじめっこ ; ;
最近、レテ平原はch削減の影響で混みあって
まともに狩りができません。
てことで昨日は早く寝て、今日は朝から行ってみました。
イエーッス!!空いてる!!
そして今日もロボッツ狩り狩り!
逝きました。
こいつら・・・
はい、もう君たちいいですか?
そういうのなんて言うのかしってますか?
「いじめ」って言うんですよ?
あとで覚えていてくださいよ?
かならずリベンジしに来ますからね。

小緋夜、LvUPしました!
8→11!イヤッホぅ!
そしてペットの新たな事実が判明!
暴走するとそれに合わせて小緋夜も攻撃力がなんとUP!
20だった攻撃力が165に。
とはいっても敵とのLv差がありすぎてダメージは入らないですがw
ガンバレ、小緋夜!

もう眠いや・・・また明日にしよう・・・
| サム | 凸日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
今度囲まれたら呼ぶからすぐ来てな!
| サム>>ユリさん | 2006/08/21 6:11 PM |


私、そのくらいじゃ死なない。(^^)
必要なのなら呼びなはれ。
| Juliana | 2006/08/21 7:41 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/63015
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS