saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
石がザクザク、イヤッホぅ!
「ハウルの動く城」DVDでついに見ました。(遅ッ
ハウルが最初に登場するシーン、カッコイイ!
ハウルとソフィーの恋はこの時すでに始まってたんかなー。
宮崎アニメには珍しく、恋愛中心でしたね。
ソフィーのハウルを想う気持ち、ハウルのソフィーを想う気持ち・・・
恋する気持ちを思い出して、なんかグッときました。
少し、千と千尋の神隠しに似てるとこもあったけどw、よかったです。


さて、凸の話・・・
今日もメンテ長かったようですね。
11時〜18時とか・・・最近それが普通になりつつある。
まあ、どうせ昼にINすることはないからいいんやけど、
メンテのあった日ってINするといつも重い。
コンボがラグで非常に入力しづらいです。

さらに、街や村もペット&神獣放置の影響で非常に重いです。
イベントで人が集まってるとこにいるような感じで、
チャットも入力がしにくいし、ペットウインドウ開こうとすると落ちるし;;
狩場にいるほうがかなり軽いですね。
放置するならモシュビルが自分的にはおすすめです。
Lさんに病気うつされる危険はあるけどw

そんな重い中で今日はロボが空いてたのでロボッツ狩りました。
2時間弱狩りしたんやけど・・・石がザクザク@@!
5石×8個、6石×1個、合計9個もでましたよ!
6石はそんなもんかなと思うけど、5石なんでこんなに出るんだ?
ロボ狩場の5石落とすロボ(s無し)は2体しかいないので、確率的にはかなり高い!!
ただ単に運がよかっただけかなぁ。
前回のメンテあたりからドロップ率上がったような気がするんやけど気のせいかな?
風ネェ、調査ヨロシクでっす。(ぁ
すみませぬ・・・自分でやります。


明日はいい風吹くかな〜 ^ ^b
| サム | 凸日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ま、マジですか・・・
確かに最近・・というか、UPデートの度に、
なんかおかしな修正・・・
でも、もしかしたら良くなるかもしれない・・・
ので頑張っていこうよ!
| サム>>風ネェさん | 2006/08/25 12:56 AM |


ごめん、私ももう凸続けるのは精神的にムリ・・・・・・

とりあえず緋夜さん帰ってくるまで&九月一杯は続けるけど、そこまでが限界です。

どこに移住するかとかそういう話はまた改めて凸の中でさせていただきたいと思います。
とりあえず次夜行くのは土曜日になりますので・・・・・・
| 風姉 | 2006/08/24 10:03 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/63365
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS