saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
居酒屋にて
ここんとこ早出&残業続きです・・・
今日も残業にて・・・晩飯は行きつけの居酒屋へ。
キープしてある焼酎のボトルを頼むとなぜか量が激減!

「店長!量減ってるやん!飲んだ?」

「妹さん来られて呑んでいきましたよ?」

チッ・・・またヤツらか!
なんで微妙に少しだけ残していくんだ?!
ちょっとむかつきつつ店長とウダウダしてると有線から・・・

  おぼえていますか〜 目と目が合ったときを〜♪
  おぼえていますか〜 手と手が触れ合ったときを〜♪

こ、この曲は!
で、伝説の・・・い、飯島真理?!愛・おぼえていますか・・・!!
いつの頃だろう、この曲聴いたの・・・
う〜ん・・・最近だなw ケーブルTVでやってた気がするw

「店長!GJ!!」

そんな会話をしながらまたウダウダやってると、
店長が「中トロ炙り握り」サービスしてくれました。

「店長!さらにGJ!!」

ここの店長、さりげなくアニヲタっぽいですw
関西では酔滸伝とか八剣伝とかの居酒屋チェーンやってる、
マルシェグループっていう大きい会社なんやけど・・・
ここの居酒屋来るようになって4代目店長になるんやけど、
毎回個性ある店長が就任するので飽きませんw

今度は、ラピュタの「君を乗せて」かけてくれないかな〜
ラピュタめっちゃ好きやねんな〜w



>>ユリさん
コメントの暗号入力しなくてもいいように変更しておきました。
まだ、ブログの使い方等、よくわからないのでゆるしてね。
| サム | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
リンクありがとーb
事後承諾ってw
喜んでOKだよ〜!
風ネェさんのブログもこっちに貼らせていただき!
事後承諾でww
| サム>>風ネェさん | 2006/08/25 9:26 PM |


昨日は帰りが遅くなってデコできなかったので、
凸ネタがなかったです ;;
気が向いたらいつでも書き込んでね ^ ^
| サム>>ゆみさん | 2006/08/25 9:21 PM |


とりあえず事後承諾〜

うちのブログとリンクさせちゃいましたけど・・・
チョットマテというのであれば削除しますが・・・

レスよろろです(・x・)ノ
| 風姉 | 2006/08/25 7:55 PM |


もうやめたっていてるじゃなの。(^^;
元ネタのわからないギャグにつっこめないのと同じで、知らない世界のことにコメントはできません。
| ゆみ | 2006/08/25 5:17 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/63464
トラックバック

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS