saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
ソルでもPK・・・
コメント欄見やすくしてみました。
テンプレートの編集とか知識が無いので四苦八苦w
2時間ぐらい試行錯誤しながら、
「あ〜もう!わけわからん!!」
とキレて投げ出す前になんとかできましたw

昨日は凸にINできず・・・
待っててくれた人、連絡もいれずゴメンナサイ。
話さないといけないことたくさんあったんやけど、
ちょっとリアルのほうでバタバタしておりました。
時間あったらまた連絡くださいな。


ここんとこソル鯖でもきな臭い匂いが漂ってるみたいやね。
暴言吐くやつとか、PKしてるやつとか・・・
PKするやつはPKされる、今後そいつはレテで狩りができないやろうね。
レテはPKエリアなので仕方ないんやけど、バグ不正利用してのPKは
認められるものではない。
どっちにしろ凸にはもう居れんようになるだろうな。
8月も残りわずかになり、引退する厨房の仕業っぽい気もするけどな。

そういう輩が多いせいか、ソルの雰囲気、最近少し違う感じがする。
ch削減の影響かもしれんけど、なんかハクとか居心地悪い。
もともと、ソルでもchごとで雰囲気が微妙に違った感じはあるんやけど、
2chに移ってからは「俺TUEEEE厨」をよく見かける。
レテでは当たり前のように養殖が行われてるし。
9月になったら平穏なソルが帰ってくることを期待したい。

3chに帰りてぇ〜〜〜!!!
| サム | 凸日記 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
アルテイルのせいなんかな〜。
なんか白チャ聞いてても疲れる・・
知らない人ばっかやし・・

格安販売かー、面白そうなことやってるねw
| サム>>風ネェさん | 2006/08/28 12:57 AM |


ここんとこINする時間なくてゴメン。
なんか・・・あんまり誤解せんといてな。
マジでリアル忙しかったんやから。
| サム>>ゆみさん | 2006/08/28 12:54 AM |


この先どうするかはこれから考えよう・・・
続けたい気持ちはあるけどね。

リンク貼ってくれてありがと。
こっちも貼っとくよー。
| サム>>緋夜さん | 2006/08/28 12:50 AM |


ソルの雰囲気が違うのは、
多分今アルテイルからのお客様がいらしてるから
ではないかと思うんですけどね。

凸運営様への不満やら不信は
自分とこで書いてるからアレですけど
正直ミレナにいたオイゲンのおっちゃんと
レインにいたティリスのおねーちゃんが
駆け落ちしっぱなしなのに初心者放置はまずいんじゃないかと・・・・・・

そんなわけで無駄に溜めてたクルルチケットで
クルルのメイドカフェからオムレットを大量購入して
格安販売なんかしてます

なんか気分は出来の悪い子供を持ったお母さんです。
子供いないけどね・・・
| 風姉 | 2006/08/27 10:07 PM |


PKでるんだ。
やっぱり撤収するしかないんだね。
| ゆみ | 2006/08/27 6:40 PM |


いろんな方のブログをのぞきに行くと、
こちらまで滅入ってきます。
見限る人が多いのはよくわかるよ。。
あたしは初MMOってことで妙な愛着を持っているし、
サムさんをはじめいろんな人に会えた場所だから、
離れがたいのだけれどね。

事後承諾ごめんなさぃ〜、私のブログにリンク貼っちゃいましたw
ご確認ください!
禁止でしたら消しますので!
| 緋夜 | 2006/08/27 2:29 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/63700
トラックバック

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS