saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
引退続出・・・
ここのところ凸から引退する人が続出しているようです。
オープンβのころからやってた人の引退が多くみられます。
まるで民族の大移動のようになってるわけやけど、
それぞれが、それぞれの新しい居場所を求めて、
移住先をみんな探しているようです。

それはウチのギルドも例外ではなく、1名はすでに移住しており、
ねぇさんも凸は9月30日までの予定のようです。
自分はまだどうするか決めてはないけど、
遅かれ早かれいずれは移住ってことになると思う。
すぐにやめるってことじゃないのでここ誤解しないでくださいね。
まだ1年ぐらいやり続けるかもしれないし、一ヶ月後にはやめるかも
知れないってことで、これから考えるってことです。
本当はまだまだ続けたいけど、面白くなければやる意味ないしね。
また、マスターと他のギルメンともよく話し合って決めたいと思います。

この先どうなるかはわからんけども、
皆で一緒に移住できればな、と思っています。
| サム | 凸日記 | comments(0) | - |

コメント
コメントする










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS