saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
ギルドバグ
今日もINするの遅くなりました ; ;
ギルドバグ発生中でした。
相変わらずメンテやるとバグが・・・さすが凸。
みんなの期待をいつも裏切ることはない!
しかも、メンテ情報のとこには、
「開拓団およびフレンドリストの表示不具合を改善しました」って書いてあった気がw
もう慣れたけど。

バグ発生中ながらレテに行ってみたけど・・・レインの人しかいない。
3〜4PTがハルピ&ロボ狩りしてました。
ミレナ人はどこに行ってしまったのか?
まあ、そんなことはおかまいなしにロボ狩り。
チクチクとロボ狩りして、もうすぐLVが上がりそう!
あと・・・3日ぐらいかな?(オウイッ!モウスグチャウヤン!

そういえばPKしてたスレイヤーのおかげで、普通のミレナ人が
レインから攻撃受けるとか受けないとか・・・
ここんとこのレテはどうなってんだろ?
一応、レインPTのそば通ったけど、攻撃はされなかったです。
なんか、じっと見られてたけどw

今日はメンテで「サーベルタイガー」が実装されたみたいやけど、
う〜ん・・・もちょっとカワイイのがいいよなー。ルナみたいな。
せっかくのペットだし。でも値段は¥580と手頃でした。
買わないけどね。

にゃん
「リアルサーベルタイガー」

ギルバグ早くなおってくれ〜〜〜;;
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |

コメント
ほう・・・結構良さそうだね、新しいペット。
まあ、高レベルにはペットいらなさそうだけど、
高レベルは自分のレベルに合ったペットに育つまでが大変そうだね。
さらに新しいペットが実装されるまで、オレは少し待とうかな。
やっぱり天使みたいなのがほしいよー。
| サム>>ゆみさん | 2006/08/29 9:43 PM |


そうでもない。
低レベルからつきあっていると、かなりよく助けてくれるし、えさもほとんど自給状態。
キャラクターと寝食を共にして一緒に育っていく仕様とみた。
そう書くと高レベルが見放されているようだけど、そもそも高レベルに「お助けのための」ペットはいりませんて。(^^;
| ゆ | 2006/08/29 11:00 AM |


コメントする










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS