saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
深夜0時のシンデレラ
メロンパンが大好きな今日この頃。
そして最近、晩飯にゴーヤが出てこない侍です、ノ。
ちょっと幸せ?ヘヘヘw
なんのこっちゃわからんけど、そんなこんなで今日も生きてます。

生きながらえた日は・・・そう!凸!!
凸でも凹でもかかってこいや、コルァーッ!
と意気込んでINすると・・・ん?
おおぅ、シンデレラが降臨!

タイムリミットは0時?!
あと1分切ってるやんけ!!
チクタクチクタク・・・・はい、タイムアウトー。
シンデレラは靴を落としていきましたとさ。
そしてその靴をオレは池へ投げ捨て・・・
そんなわけあるか、ゴルァーッ!!!

1分ではシンデレラ達(複数なのか?)と肝心な話ができるはずもなく
オレのアフォ話で終わってしまいました ; ;
すまないね・・・と言いつつ内心まるで反省していないオレは
0時に帰り損ねたシンデレラ?をつかまえ、さらにアフォ話。
そんなアフォ話に付き合いきれず、残ったシンデレラ?も帰ってしまいました。
振られるのは慣れてるからいいのさ・・・ちぇっ(-。 -; )

シンデレラ
「眠り続ける白雪姫」
あれ?ちがう、シンデレラ。
どっちかっていうと「死ンデレラ」。

死に顔がとても美しいのですよ・・・
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |

コメント
はて?だれかな?
その人がシンデレラ? ププッw
まあ、そういうことにしておきますか、お姫様w

毎日のようにつけられるトラックバック・・・ ; ;
かってについてくるんじゃい、オレがエロイのかよ!
これでも消してるんやけどw
| サム>>ひぃちゃん | 2006/08/31 12:46 AM |


サムさんのあたりをうろちょろしている65軽装備のピンク頭…

…はて、誰だろう??


ところでサムさん、大量にくっついているトラックバックを消さないのは…
…サムさんてば、エロいなぁ。
| 緋夜 | 2006/08/30 10:26 AM |


コメントする










CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS