saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
夏休み思い出写真館。
夏休みも終わって9月。
色々あったなぁ・・・オレは夏休みなんて無かったけどw
思い出たくさん作ったな・・・
モシュビル
モシュビルが実装されて喜んで突撃したけど、
ここのオッサンとオバハンは何にも売ってくれへんかった。
Lさんはすねて、ふて寝してたなぁ。
やさしいスーちゃんが巻物買ってくれたっけ・・・

殺人?
初めて行ったクルルで殺人事件!
オレ、犯人と間違えられてひどいめに遭ったな。
後ろで笑ってるのが犯人やのにw

奇跡
和のみんなで記念撮影してたらルナが奇跡を起こした!
すごいな、ルナ!

デート?
「わぁ〜、海きれいだね〜」
「オレさ、ひぃに・・・海は白いって・・・」
ひと夏の○も今はいい思い出やね。(ぇ
あのSSは・・・ここでは掲載できませんなw

凸凹フレ
敵の真っ只中で凸凹の皆と裸になってw
わいわい騒いだなぁ・・・MOBにキスしてる人いたしw
裸でレテ平原走り回って、バカやったよなー。

恋話
恋の話に花を咲かせたときもあったな・・・
そういやぁ、大事な話の途中でヨダレたらして寝てたヤツもおったな。
そんな特技があるヤツは一人しかおらんけどw

ルナ
カウントダウンして見守った、ルナの進化。
でかくなって色っぽくなったよなー
次の進化はまだまだ先やね。

あ〜あ
鎧も付けずにMOBに突っ込んで死ぬどこかの誰かさん。
たしか、初めてじゃないよな?
前にも見たことあるぞ・・・

ハナビ
初めて見たクルルの夜空。
夜空といえばやっぱりハナビやろー!
みんなで見た夜空はきれいやったよなー

こうやって見るとけっこういろんな事、あったな。
ずいぶん昔のような気がするけど、つい最近のことやねんなぁ。
あっという間にいろんな事件が起きて、過ぎ去って往く・・・
MMOの世界って時間が経つのが早いよなぁ。
いろんな思い出ができた夏休みやったけど、
これからも、もっとたくさんの思い出を作っていきたい。
| サム | 凸日記 | comments(4) | - |

コメント
つい最近のことなんやけど・・・遠い昔のような気がして。
だから、少しでも留めておきたい。
記憶が消え去る前に。
これからも色んなSS撮りまくろうぜ!
| サム>>ひぃちゃん | 2006/09/03 12:49 AM |


え?なに?オレふぁるくんが犯人だなんて一言も・・・?
あ!もしや真犯人は・・・ふぁ(ry
時間の流れは速いですねぇ。
一日が48時間ぐらいあればいいのに・・・
| サム>>ふぁるくん | 2006/09/03 12:44 AM |


ほぅ…なつかしや。
いろんな楽しいことやったね〜^^

こういうの、大事よね
これからもたくさん楽しいことやろうねっ♪
| 緋夜 | 2006/09/02 10:00 PM |


待って、一部写真の解説に間違いがorz
自分は殺ってないです(汗

楽しいことって時間過ぎるの早いですよね〜
みんなで騒いでるといつの間にか朝になっていることも・・・

| ふぁる | 2006/09/02 9:49 PM |


コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS