saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
まじめに。
今日は久々にまじめに狩りしたー。
まじめにと言っても5%UPやけどw
ハルピ狩りまくって、しゃべりまくって、またしゃべりまくって・・・
久々に気持ちよく狩りできたな。
え?しゃべりすぎ?いつものことやし。

カンベ(秘密のサブ)でもINしたので少し狩り。
やっぱLv低いとサクサク経験が増えていく!
Lv低い時って、これが楽しい。
サルを狩りまくって40%UP!すげ!

ここのとこ、凸の運営は批判派封じ込めの強行策にでているようで。
言論統制みたいなことまで行う始末。
ほんまに、なにがやりたいのかね。
批判してくれてるってことは凸のことを気にしてくれてるってことやのに。
批判してる人達ってのは、少なくとも凸にお金つぎ込んでくれた人達やと思うけどなぁ。

そこそこ面白いシステム持ったゲームなんやから頑張ってほしいけどなぁ・・・
さあ、明日はあれだぜ!あれ!楽しみやなぁ^ ^
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |

コメント
なーんか、運営も感情的になってるみたいやね。
普通は警告とか事前に通告あると思うんやけどね。
そういうとこがいい加減というか・・・
まあ、どこのMMOの運営も似たり寄ったりで、
あまり期待はしてないけど。
コーエーとかはしっかりしてるみたいやけどなぁ。
| サム>>風ネェさん | 2006/09/09 1:29 AM |


あれから一晩考えたけど、
今回の削除の件とかは言論統制とか、
そこまで深い考えがないんじゃないかと思えてきました。

なんというか、衝動的かつ短絡的?

批判もしくは移住の話を書いてたサイトは
無作為無差別で削除されてるし。
本来ならデータサイトとしても使える
Majyuさんのサイトまで消してるあたりが、
その短絡っぷりをよく示してると思います。

事前の警告や通達もなかったし。
削除したらしたで事後報告もないしね。

なので今回の仕儀は、新しいHP担当者の
暴走という線も捨てきれませんね。
もっともそれはそれで問題ありありだとは思いますけどね。
| 風姉 | 2006/09/08 6:26 AM |


コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS