saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
NEW GAME
ここのとこ熱っぽかったりしてだりぃ ; ;
昨日は凸できんかったー、というか阻止されたw
まあ、心配してくれる人がいるってことはうれしいことです。
ありがとうなぁ ^ ^
おかげで今日の夕方まで眠り続けwすっかり良くなりました。

夕方からはcβが当選していたcabal onlineやりました。
今日で3日目やってんけど、なんてゆうか、
ひたすらクエをこなしてLv上げるゲーム。
う〜ん・・・ソロゲーと割り切れば面白い?のかな。
一回皆で同じ狩場で狩りしてみたいなとも思う。

まだ、cβということで色々修正される点も多いかと思うけど、
現状ではオンラインゲームの楽しさがあんまりないかなと思う。
やっぱりオンラインゲームってのは、プレイヤー同士が
PT組んで助け合って戦うってのが醍醐味だと思うんだよなぁ。
Lv差が少しあると同じ狩場で狩りできんしなぁ。

ただ、GMがHP増強とかの魔法をかけてくれて、
そういうスキルがプレイヤーにもあるなら楽しいかも。
スキルの説明なんかも公式HPに載ってないので、
どんなんがあるのかわからんから、早く公式HPを充実させてほしい。
どうなるかはもう少し様子見てからやな〜。

今度はみんなで一緒に狩りしてみよーやー!
| サム | 凸日記 | comments(5) | - |

コメント
人様のブログでこんなレス付けてもいいのかなと思いつつ、さむさんだからいいかと思ってみたり(マテ

とりあえず私のブログの方にも遊びに来てやって下さい。

・・・・・・ところで一体私に関する話って・・・どんなことを色々聞かれてるんでしょう・・・・
| 風姉>ふぁる様 | 2006/09/12 2:37 AM |


あのクエはいつまで続くのだろうねw
Lv100ぐらいまであったりしてw
十分チュートリアル的なクエは終わったような気がしないでもないけど・・
終わったというか、コンボの使い方とかいまいち解ってない ; ;
今度教えて・・・まだ2連までしかできたことない・・・
| サム>>ふぁるくん | 2006/09/12 2:19 AM |


そうやねー、一度狩場一緒にやろうよー。
PTが4人までしか組めないのがちょっとイタイけど ; ;
冒険隊のほうのメンバーも来るのならそっちとの
兼ね合いもあると思うので、その時の状況見て
2組もしくは3組ぐらいに分かれてもやってもいいし。
楽しみにしてますよー。
| サム>>風ネェさん | 2006/09/12 2:15 AM |


前日は体調不良でしたか・・・orz
こじらせたら大変ですから気を付けて下さいね〜

CABALはソロっぽい活動が多いとは感じておりましたが、PTでも面白いと思いますよ〜
今回は時間がなかったせいもあり、レベル上げに専念しておりました、スミマセン(汗
今度は是非ともPT組んで攻めてみましょうb


>風姉さん
どうも初めまして〜ノ
まだお話したことないですが、色々お話伺ってます(ぉ
ファイナルの際、自分も参加しますのでよろしくです〜
| ふぁる | 2006/09/11 8:39 PM |


熱出してたんなら大人しく寝ときなさいってば。
まあ、とりあえず復調したようですので何よりですが。

でもってCABALですが、とりあえず3日くらいではソロでのレベル上げの方が楽しいというか、チュートリアルが終わらないので、PTというのはなかなか難しいかと。

冒険隊3人で試したネオスチームも、最初の4日くらいはソロ上げばかりでしたし。

一次転職なり二次転職なりの節目が来ないとPTてのは意外と組みにくいのかもと思ったり思わなかったり。

とりあえずファイナルではPT組んで試してみましょうか?
弓は緋夜さんいるから改めてウィザードでも作りそうな感じの私ですけど。
| 風姉 | 2006/09/11 12:47 AM |


コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS