saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
気合十分!
凸・・・やっぱりそこそこ面白いよなー。
ここのとこいくつか他のMMOやってみたけど、
やっぱり凸が一番しっくりくる。
ずーっとやってるから慣れてるせいもあるけど、
システム的に面白いのは間違いないと思う。
人それぞれ好みがあるので他の人にとってはどうかわからんけど、
自分は面白いと思うなー。

ここ2日ほど超マジメ(いつもはちがうのか?)に狩りしたけど、
面白かった。
なんか目標持って狩りするのって楽しいし、気合がはいる。
自分のためにって思ったらヤル気でーへんけど、
人のためにって思うとヤル気満々になるオレ。
まあ、それが結局自分のためになってるんやけどw
いつもダラダラとやってる狩りと経験値は変わらんのに、
気持ちが違うと同じ狩りしてても楽しい。
そういうのもMMOの新しい発見?!(意味不明w

そんなこんなで気合入れて狩りして2日で25%UP!!
これはすごいのかどうかすらこのLvになってくるとよくわからんけど、
きっとすごいのだろう。
そう、すごいんだ・・・と自分に言い聞かせてみるw
次のLvは果てしなく遠いよ、ママン ; ;

次の目標 「Lv74」!! 今月中!!
| サム | 凸日記 | comments(4) | - |

コメント
おぅおぅ、こっちこそありがとぉ!
なんか久々に楽しく狩りできた^^
新しい装備いいよ!めっちゃいい!! なんたってパンt(ry
今度SS撮らしてくれよっ!! 大事にするから!

74になるまでに71になるだとー、させるかよ!
オレのほうが先にいってやる! YaーHaHaHa!!

新キャラ楽しみだな〜w オレも作ろっかな〜♪
一緒にガンバろーな!
| サム>>ひぃちゃん | 2006/09/15 2:04 AM |


ちがうよ、オレなんてもう新しく実装されるバグが、どんなのが来るのか楽しみで仕方ないよw
メンテのたびにワクワクして胸が高鳴るよ!

ロハンはLv上げマゾいのか・・・
強い敵と弱い敵が経験値に大差ないってのはおかしなバランスだな〜w
正式始まったら修正されてるんだろうか・・・
BOT業者で溢れかえってそうだけどww

国家戦は気楽に遊びに来てくださいなー^^)
| サム>>ふぁるくん | 2006/09/15 1:54 AM |


サムさんありやとぉーーー!
おかげで着替えできましたw

じゃー…私の目標は、サムさんが74になるまでに71になることにします!w

櫻を消す算段をしているとなぜか胸が高鳴ります(ぇ
キャラを消すのは寂しいですが、また新しくやる、っていうのは楽しみで♪
| ひぃ | 2006/09/14 2:36 PM |


確かに、凸は面白いと思いますよ〜
致命的なバグさえなければ・・・(汗
さぁやるか、と気合入れてINするとやる気を失うようなバグが多いようなw
自分は強さのバランスとかはあまり気にしない方なので
そっちはあまり気にならないですけど。。。

ROHANは30越してからレベルが上がりにくいですorz
強い敵だろうが弱い敵だろうが0.05〜0.08%(LV31基準)くらいしか入らないなんて(汗
74頑張ってくださいねb

15日の国家戦楽しみにしてますよ〜
あまり役に立たないかもしれませんがorz
自分の制限は死の一撃と一般POT使用禁止だけかな(汗
| ふぁる | 2006/09/14 1:31 PM |


コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS