saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
国家戦
ブログに月をつけてみました! けっこう苦労した ; ;
ダウンロードしたファイルをUPして、それからHTMLに・・・
てか、このブログ、ファイルをUPするとこないやん!
jpgとかpngの画像ファイルしかUPできへんし!
swfファイルとかどーすんねん、と思ったがなんとかできました。
ふぅ・・・テンプレートの編集って初心者には難しいや。
ひぃちゃん詳しそうやから今度困ったら教えてな〜。
そういえばLさんも詳しそうやったなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

さあ、今日は待ちに待った国家戦!
なんか大人数になってましたw
12人なると重かったけど、人が密集してるとこだけいかなければ
なんとか動いてくれました。
ただ、サイキーの分身が出ると急に重くなって固まってしまうw
ある意味ロックプレスだww

今日はスレイヤーの嫌いなプリーストがLvの低いキャラの方しかいなかったので
随分楽でした。
やっぱ暴走剥がされないスレイヤーは強い!
いつも最初にプリを狙うんやけど、今日はLvが低いプリさんだったので、
追いかけ回してゴメンナサイ。
ストーカーになってましたww
また、次回も国家戦よろしくお願いしますー。


さあ、明日から3連休!遊ぶぞーーー!!
| サム | 凸日記 | comments(2) | - |

コメント
月いいやろぅw
最初別の月を付けようとしたんやけど、
海外のサイトで意味わからず断念w
国内のサイトのフリーのやつを探して付けてみた。
テンプレートの編集って難しいけど、
色々なパーツ探したり付けたりするの楽しいな。
広告・・・消しちゃいかんやろww
| サム>>ひぃちゃん | 2006/09/18 1:33 AM |


…月、かっこいいー^^
テンプレート編集は私も手探り状態…w
ライブ○アブログを使っていたときは、
バナー広告とか余計なものを諸々消そうと(ぁ
がんばりましたw
ゆくゆくは自分でテンプレート作れればいいんだけどなぁ。
なかなか難しい。奥が深いね。
| ひぃ | 2006/09/17 10:21 AM |


コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS