saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海10日目〜サロニカ初上陸。
今日はサロニカに初上陸!! いやっほぅ!!
ヴェネツィアで知り合った方と、ひぃちゃんとナポリで合流していざサロニカへ!
サロニカ行く前にアテネで補給したんやけど・・・
言葉が通じねぇぇぇぇぇ!!

早くギリシャ語覚えねば ; ;
そんな時、やさしい仲間二人が通訳してくれましたw
なんだかな〜、オレって「よし、いくぞー!」とかえらそうにゆってる割に、
誰かおらんと一番なにもできてへんやん・・・ ; ;

それでもやさしい人達に連れられサロニカ上陸〜そしてクエ完遂!
とはいっても相変わらずなーんにもしてないw
海の上は引っ張ってもらうだけやし、街入ったら通訳してもらわなあかんし、
クエの目的物探索すりゃ見つけるのはただの石ばっかやし ; ;

サム・ポタの前途は多難ですな、こりゃ。

サム
これが噂のサム・ポタだ!! って目つむってるやん・・・orz
やっぱなにやってもダメダメ?w
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
大好きって言われても・・・・
そんな資格、今のオレにはないわ!!
でも、いつかまっとれよ!(え?
| サム>>ひょょょょちゃん | 2006/09/29 3:48 AM |


そんなアナタが大好きです( ´艸`) (ん?
| ひょょょょ | 2006/09/28 3:49 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/67298
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS