saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
最近サボってます
ここ2、3日大航海のほうにINできなかったので書くことがなーい!
まあ、INしててもここのところ同じことの繰り返しで・・・
やっぱり書くことがなーい!

交易商人はお金稼いでなんぼ、とはいえ毎日毎日ヴェネツィア〜アテネ往復の日々・・・
ガンガンお金儲かって楽しいんやけどw
さすがにちょっと飽きてきたなぁ。
なんか面白いことないかなぁ・・・最近、海賊に襲われることもないし。
のんびりプカプカしてるのも嫌いではないけど。


書くことないのでちょっとリアルネタ。
ついに阪神タイガースが昨日、終戦を迎えました ; ;
奇跡を信じて応援してたんやけどなぁ。
でもここまでよく頑張ったと思います。
シーズン終盤の粘りは見事でした。
最後まであきらめずに戦った選手達に拍手を送りたいと思います。

来年こそは絶対優勝やーーー!!!
| サム | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
あやむしー!ひさしぶりーーー!!
元気にやってるかーー!!

阪神残念やった〜 ; ;
みんな必死に応援してたんやけどw
また来年があるさ!

大航海時代おもしろいよ〜、よかったら一緒にやろう!
ひぃちゃん最近忙しいようで・・・
ガッコ始まったばっかりで色々やることあるみたいやな〜
きっとブログの更新はめんどくさいだけじゃ・・・w
元気にやっとるよ〜 ^ ^b
| サム>>あやむっしぃ | 2006/10/12 10:32 PM |


阪神ダメだったんですか…残念><
野球全然分かんないですけど、試合会場の盛り上がりだけは好きなお祭り馬鹿なんで阪神が一番好きです^v^
うちも帰ったら大航海やってみようかなぁ…
でも最近緋夜が更新してないですね。
どうしたんかな??
| あやむし | 2006/10/12 10:36 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/68832
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS