saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海35日目〜はぅあ。
なんかね、最近オレのイメージおかしくない?
サムーンがいつの間にかエローンになっちゃってるよorz
結婚してるからってエロなことは全然してませんから!!
話に乗っていくオレも悪いけどって・・・どっちかっていうと自爆か?!
あ〜、なんか今気付いた、オレ自爆してるわ・・・orz
明日からは紳士でいくからみんなヨロテコ!!

で、今日は少しINが遅くなったんやけど、ヒヤーンにクエ紹介してもらって冒険〜♪
なんか冒険クエのことはよくわからんのでペタペタと貼り付いてGO!
クエ先のダブリン、今頃初上陸しましたw
それからダブリン郊外でクエ達成〜♪
ひぃちゃん、汁たん、ありがとな〜 ^ ^

明日はいい天気なるといいな!
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
これ、そこっ!
しかも各地でシャウトって・・・orz
ここの商会の人たちほんまにやりかねんからっ!
そんなこと言うとひぃちゃんの秘密・・・( ̄ー☆キラリーン
| サム>>ひぃちゃん | 2006/10/26 3:46 AM |


さすが、ねえさんはわかっていらっしゃる。
サムーンのエロさは各国本拠地で商会みなでシャウトしたから、
きっとこれからサムーンは生暖かい目で見られるネッ!b
| ひぃ | 2006/10/25 3:23 PM |


ちょwwwwねぇさんwww!!
何言ってんだよ!!

オレはサムライ道一直線でござるよ!
誤解を与えるようなことはい〜わ〜な〜い〜で〜;
| サム>>風ネェさん | 2006/10/25 2:08 AM |


先週は色々寝込んでましたが復活しました。

で、早速つっこみを一つ。

サムさん、多分もう手遅れ・・・
(えろす確定(・x・;)b)
| 風姉 | 2006/10/24 10:27 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/70275
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS