saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海56日目〜メインフルリグドセイル。
なんだか今日はとてもいい目覚めw
チュニスで目覚めると、あるたんから召集が!

「バルト海で野良狩りするよー!」
「チッ!気持ちいい目覚めを邪魔しやがったな!だれがバルトなんて行くかー!」
「サルーンが帆作ってるからー。」
「よっしゃあ!お前ら、バルトへ全速出航じゃあ!!」

船を北へ向けダッシュでアムスを目指すオレ。
ふむ、今日もええ天気じゃのぉ〜。
アムスへ到着するとすでにりりたん、あるん、サルーンがものすごい帆を製作中であった。
どれぐらいすごいかって言うと・・・

ということで何度かブメブメしながら帆の製作完了!
その名もメインフルリグドセイル。
帆を作ってくれたサルーン、みんなありがとぉ!!!

その後は艦隊組んでバルト海へ向かった俺たち。
なんとか奇襲船団とかばしばしやっつけt

あああ・・・眠くなってきたから続きはまtああ・・。
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
久しぶりやなーw
たまにはメールでも送ろうかな〜、と思いつつ一度も送ってないやw
風邪ひいたりすると、そっちやと大変やないか〜?
お粥さんとかないやろうし・・・ ; ;
まあ、でもコメントあるってことは元気な証拠だ!(風邪や言うてるやん!w)
帰ってくるまでもう少しやなー、がんばれよーっ!!
| サム>>あやむしぃ〜 | 2006/11/16 2:29 AM |


この記事、眠さ全快な感じがして(・∀・)イイ!

お久しぶりです、あやむしです。(↑イントロ?)

今週は死にそうに忙しいです。
PCに触れないのは死ぬより辛い…とまではいかないけど、
最近風邪もひいてるので眠さMAXです。
程ほどにして今日は寝よう。
ちなみに今、夜の00:43です。
| あやむし | 2006/11/15 3:43 PM |


今日も・・・「も」って昨日もかぃっ!
遅刻常習犯かw
しかたないなぁ、朝目覚まししてあげるからちゃんと起きろよぉ(ホンマカヨ
オレが遅刻のときは知らんけどω ←ジツハオレモチコクジョウシュウシャ?
| サム>>ヒヤコ | 2006/11/15 1:58 AM |


最近…楽しすぎて…

…今日も…遅刻…(*ノ∀`*)
| ヒヤッコ | 2006/11/14 3:50 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/72476
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS