saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海59日目〜よく笑った。
さて、今日もすったもんだのヒヤンと艦隊組んで海事・・・
アムスからセビリアへと向かい1丁依頼をこなしたとこで、ハボにぃ参上!トォッ!
一緒にやるべぇ〜っと誘ってハボにぃはシロにぃに変身!トォッ!

「よし、シロにぃのいるジェノバへダッシュだ!!」
「あたしのほうが速いから引っ張る!!」

とヒヤン。
なんだかイヤな予感はしていたが・・・・出航。

「あ・・帆を全部はずしてた、エヘ(*ノ∀`*)」
「・・・・・・イツモノコトダカラキニシテナイヨ・・・」

なにはともあれ、無事ジェノバでシロにぃと合流。

「よっしゃあ!商船狩りじゃあ!出発ー!」
「おk−!」
「おk−!」

で、シロにぃと出航したのだが・・・ヒヤンがこない・・・

「あ・・おkじゃないのにおkとか言っちゃった、エヘ(*ノ∀`*)」
「・・・マア、イツモノコトダカラ・・・」

「じゃあ、確認!大砲つけた?装甲つけた?歯みがいた?(←ここシロにぃ)」
「あ・・さっきの移動のとき装甲つけっぱなしやった、エヘ(*ノ∀`*)」
「・・・・ソンナニキニスルコトジャナイヨ・・・」

今度は大丈夫そうだな、で出航したのだが・・・。

「あ・・高級な帆つけたままやった、エヘ(*ノ∀`*)」
「・・・・ヨクアルコトダシ・・・」

ええい!もうなんでもいいや!!

なんてゆうかこのメンバー・・・・いつもながらおもろすぎ。
くさい話ばっかりしてるし。
戦場から離脱しまくるし。
大砲の弾は切れるし。
すぐ敵に突っ込むし。

なんか今日も笑いすぎて、お腹が痛かったです。www
| サム | 航海日誌 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
消臭力じゃ除菌できないって・・・・・
そこツッコむとこじゃないし!
もう何?オレは菌??菌になったのか?!
うははははっ、みんなに移しまくってやる〜〜〜〜♪
| サム>>あるたん | 2006/11/18 12:35 PM |


提督がオレだからって・・・えぇ?!
なんかそこは関係ないやん!!

ヒヤッコの天然ボケは昔からやし〜w
自分で気付いてないとこがスデニ・・・・・・

どっちかっていうとオレがヒヤコ菌に侵され。
よし!除菌もできるジョイを買いに行こう♪♪
| サム>>ヒヤッコ | 2006/11/18 12:32 PM |


消臭力じゃ除菌できないよ|д゚)
| ちび | 2006/11/18 12:46 AM |


なんてったって!提督がサムンだもの!!

…あたしこんな天然キャラじゃなかったはず…
いつからこんな抜けてる子に……

わかった!サム菌にやられたんだねっ(*ノ∀`*)
あぁー、もう。
消臭力はどこ〜〜ヽ( ゚ Д゚)ノ
| ヒヤッコ | 2006/11/17 5:18 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/72768
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS