saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海64日目〜ドキドキPK。
今日は冒険家に転職し、新たな船出の旅に出た。
マルセで大口の冒険依頼を受け、ヒヤンと共に情報収集にナポリへと行ったのだが・・・

宗教学の勉強が足りない!!

仕方なくリスボンまで頭の良くなる装備を買いに往復するはめに ; ;
はぁ〜・・・なんだか最近オレもネジ抜けまくってるなぁ〜
変装SET買うついでだったし、まあいっか!

途中でゆみりんも合流し、いざインドへの旅路へ!
しかし、途中で疫病が発生。
治療のため急いで近くのラスパルマスに寄ったのが運の尽き・・・

ラスパルマスを出航したところで、PKerの待ち伏せを受けゆみりんが拿捕された!
オレも白兵に突入したが、ナゼか敵が撤退。
見逃してくれたのか?
以前もそんなことあったけど、よくわからん。
貧乏人はいらんっちゅうことか?!
ああそうですよ!たしかにオレは貧乏・・・持ち物だって貧相ですよ!悪いか!!

危険海域行く時は襲われるのは仕方ないと思うし、襲われるドキドキ感がまたイイ!
向こうも襲う前には挨拶?してくるし。
襲われるのがイヤなら危険海域に行かないか、強くなればいいだけのこと。
それでも無理して行って襲われた時はあきらめましょう。
襲われる可能性あるのわかってて行くんだから、それは自分の責任。
グチ言っても仕方ないよ、ゆみりん。

その後はゆみりんがメソメソ泣き出したので、やさしいバラーンが迎えに来てくれて、
みんなで行くことに。
ありがとう!バラーン!!

カニ食べに行きたいなぁ・・・
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/73376
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS