saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海69日目〜ベールを脱いだ。
本日も相棒ヒヤンと共にぶらぶらとしておると、遠路はるばるヨーロッパからインドまで、
おっさん2人がやってきたので一緒に冒険することに!
おっさん合計3人に囲まれたヒヤンの運命やいかに!
と思っていたらナゼか的はオレに・・・(+_ q ))
いつものことさ!ワハハハハッ!!

そして今日、衝撃の事実を目の当たりにすることになった。
ハボにぃが遂に謎のベール・・・じゃなかった、帽子を脱ぎ・・・フフフw
その頭部は神々しいオーラを放ち・・・見る者はあまりのまぶしさに直視することすらできない。
その光は、たとえヨーロッパとカリカットほどの距離があろうとも届くほどであった。
ハボにぃさん?
これが噂のハボにぃです。

みんなでやるのは楽しいなぁ♪
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/74094
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS