saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海81日目〜たくさん作った停戦状。
さぁて、今日は何やるか・・・
おっと、ザンジバルで受けて来ていた依頼やるの忘れとったわ!
おおぅ、ウッカリウッカリw

そんなわけでリスボンから故郷ヴェネツィアへと出航。
途中マルセイユに寄り道して商会ショップ覗いてみると・・・
売上金1m以上GET!!
何売りに出してたか忘れたけど・・・ウッカリ。

調子に乗って今度は停戦状でも売りに出そうかと材料集めへ。
船が速くなったから材料集めもかなり楽になったなぁ。
おおっとヴェネツィアへ行って依頼やるの忘れてたわ、ついウッカリ。

そんなこんなで今日は作りも作ったり停戦状1000枚!!
早速、商会ショップへ売りに出す。
全部売れたらいくらになるんかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

空を飛べたらどこだって行けるのになぁ。。。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/75973
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS