saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海92日目〜コルセアコートって格好イイ。
さてさて、今日は何やるかな・・・。
とりあえず縫製上げに勤しむか〜。
てことでバレンシアへ行ってみる。
バレンシアで羊毛をどっさり買い込み、高級生地?編みにアレクサンドリアへGO!

アレクに到着すると綿花を買って、羊毛と合わせてモスリン大量生産!
なんか蝶の幼虫みたいな名前やけど、そこは気にしない!
うはははは!経験がサクサク入るぜぃ!!
しかも売ると・・・も、ものすごい利益が!

しかし、調子こいて売ってると・・・がーん…llllll(-_-;)llllll暴落・・・
暴落しない程度に気を付けてたんやけど・・o( _ _ )o ショボーン。
そんなこともありながらついに縫製RがUP!

早速、念願?のコルセアコート作りに挑戦!
相変わらず調子こいて作りすぎたぜぃ!いやっほぅ!!
もう、銀行も持ち物も一杯でどうにもならんぜぃ!いやっほぅ!!
よく考えればオレ着れないじゃん!いやっほぅ!!

さてと、明日も縫製修行頑張るかな。。。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/77337
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS