saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
航海93日目〜大海戦初日。
今日も一日縫製UPUP修行!
はぁ・・・つまらん・・飽きた・・・
しかし、頑張らねば。
目標へ向かって頑張るしかない!

今日は大海戦初日がありました。
なんと、ヴェネツィア軍が頑張っているようでビックリ。
ヴェネツィアの人たちって海事やってる好戦的な人が少ないイメージがあるもんで、
ちょっと驚きでした。

ただ、相手が自分の所属するフランスの商会ってことで少し複雑な気分。
まあ、イスパニアが相手だと思えばいっかw
今回も参加しようかとは思ったけど、前回よりほとんど能力UPしておらず断念。
2ヶ月かかって能力UPしてないんかよ・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本日の海戦結果ヴェネツィア54%VSイスパニア46%でした。
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
明けましておめでとうございまっす!!

最近は海洋モノブームなんかな?w
色々新しいMMOが始まっていくわけですが、PCスペックがどんどんキツくなっていくわけで ; ;
よし、今年はPCを新しく買い換えるのを目標にしよう!

大航海は月課金だけあってやっぱクオリティ高いっす!
戦闘とかあんまりないのでその辺は期待せんといてねーw
| サム>>風ネェさん | 2007/01/02 1:24 AM |


あけましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話になりました
本年もおつきあいの程を宜しくお願いします


緋夜さんのとこにもかきこんどきましたけど、年明けは海洋モノのMMOが2本クローズドが予定されているみたいなので、比較検討用に少しだけ大航海時代をかじってみようかと思っています。
時期は1/8頃を考えていますが、DLして動き始めたらまたご連絡を差し上げます。

とはいってもNSの方が公式RvR追加に向けて加速中なので、無料期間終了後も続けるかどうかは甚だしく疑問な所ですが・・・・・・宜しくお願いします。
| 風姉 | 2007/01/01 5:39 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/77426
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS