saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
アパートがランクUP!
今日はついにヴェネツィアに帰還する日。
そして帰還する目的はそう!アレだよアレ。
アパートがついにランク2にUPしたのだ!
これで家具が色々置けるぜぃ!

今回の帰りはコショウではなく、生糸を積んで帰還。
アパートに生糸を保管しておくと服を作るのが非常に便利!
利益や交易経験はないけど、やっぱり縫製職人としては服作ってなんぼやねw

帰り道はなんかえらい時間かかったけど、無事に帰還。
今回も途中で火災が発生してあせったけど、ダミーで積んでおいた交易品がうまい具合に燃えてくれて
ラッキーでした ^ ^ b
やっぱ火災はドキドキするなぁ。
繊維とかコショウって燃え方が激しいし ; ;

ヴェネツィアに帰りつくと早速、家具を配置してみました!
インドでわざわざ作ってきた家具を配置してみると・・・
イイ・・・・イイよコレっ!!
みんなぁ、遊びにきておくれぇ〜!

すごい!
インドでの縫製修行の成果。
利益がすごい。これでもうまくやればもっといきそう。
暴落してしまうので、このまま売ったりはしないけど><

夕日
久しぶりに帰ってきたヴェネツィアの夕日。
いつ見てもキレイだなぁ。

今日は帰ってくるだけで疲れたぁ・・・おやすみ〜!
| サム | 航海日誌 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
明けましておめでとうございます!
トルコ絨毯は儲かるけど、羊の毛を刈るのがしんどいですね ; ;
経験の入らないクリックがしんどいですw

こちらこそよろしくお願いします!
| サム>>クーベルチュールさん | 2007/01/06 1:06 PM |


新年あけましておめでとうございます。インドでの縫製修行お疲れさまです。羊を黙々と買って(刈って)いる姿が印象的でした。トルコ絨毯儲かりますね♪

ブログへのリンクを張らせて頂きました。これからよろしくお願い致します。
| クーベルチュール | 2007/01/06 1:05 AM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/78030
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS