saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
カルナック・ルクソール神殿
一昨日は、前からやりたかった冒険クエスト「生者の街」をやってきました。
2つのクエストの前提になってるので、やりたかったんやけど視認スキルを持ってないオレはできず。。。
そんなわけで、冒険家のヒヤンをとっ捕まえて連れていってもらった!
途中から美由紀さんも合流してレッツゴーーッ!

アレクサンドリア、カイロで聞き込みを終えて、いざナイル川中流の上陸地点へ。
よっしゃー、いくぜー! と意気込んで出発したものの・・・
視認場所が見つからずウロウロウロ・・・
相変わらずヒヤンの方向オンt・・・

てゆうか、ここ、やたらと広れぇぇぇぇぇ!!
あっちにもこっちにも?建築物があって広いよw
これはたしかに迷うわw

神殿
カルナック・ルクソール神殿の一部。

ウロウロしてると敵にも襲われて、やられてしまいました。
うあああぁぁぁぁぁ・・・20万砲眞イ錣譴拭ΑΑ ; ;
100万飽幣紊里金を持ち歩いていたオレ、あふぉですな。
しかも、ろくな装備着けてないしw
攻撃力0とか。
ああ、そうですよ、忘れたんですよ! 悪いですか!!

神殿2
こんな格好で行ってました。
カリビアンシャツにサンダル、そして武器は羽扇子。
なめてんのか、お前はぁぁぁぁぁ!!!!

しかしながら、なんとか発見成功!
ふぅ・・・
ありがとう、ヒヤン、美由紀さん!


そして昨日はヒヤンと共にロロの兜を見つけに行ってきました。
ナポリから一気にロンドンへ!
と思ったけどセビリア過ぎた辺りでヒヤンの発言「あ」。
ハイハイ、なんか忘れたんやね、戻りますよ!
オレもよく忘れ物するし、気にしなーい!

でも、おかげでバジルスパゲッティーを大量にGET!
うまそぉ〜〜〜〜♪♪

ロンドンから探索地点へ向かい、無事発見!
ちょっと迷ったり、やっぱり武器持っていくの忘れてたり・・・
昨日の今日で進歩がないコンビですな。

その後はロンドンにてヒヤンがバザーやるってんで、ロロの兜出品してもらうと・・・
わずか5分ほどで完売!!
うほー、SUGEEEEE!!!

昨日もめっちゃ楽しかったなー♪♪
| サム | 航海日誌 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
えぇーッ! 1,5Mとかすんの!?
しかも大人気アイテムなんか・・・w

そりゃ、5分で完売するわけだ・・・
よし!また掘りに行こう!!
| サム | 2007/01/11 1:25 AM |


えっ あるたんそうなの?!
600kで売っちゃったよ・・・w
| 緋夜 | 2007/01/10 4:41 PM |


ロロは大人気アイテムの一つだからねw
大体1M〜1,5Mくらいで売れますw

突撃ブーストだー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
| ちび | 2007/01/10 1:36 PM |


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/78495
トラックバック

CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS