saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
じじぃは今日も採集
さてと、いきますかな。
ヘンテコリンなンゴニの帽子をかぶり、今日も採集修行へと、
えっさほいさと向かった先はいつものカレー郊外。

左手の壁伝いにしばらく行くと古い廃墟が見えてきた。
おー、今日もローズヒップがなかなかの出来ではないか!
ふぉっふぉっふぉ、ここはじぃのヒミツの場所なんじゃよ。
早速、カゴを取り出しローズヒップを摘み取っていく。

おぉ!あっちにはベルガモットも!
あいや、あっちには丸太まで落ちてるではないか!
おおー!今日は大漁じゃぁ!
もう船にも積みきれんわぃ!

さてと・・・そろそろ日も暮れてきたし帰るかのぉ。。。
ロンドンあたりで売れば結構な儲けになりそうじゃ。
ばあさんや、今日は白い飯が食えそうじゃよ。
・・・・あれ???

ばあさんや、帰り道がわからんようになってしもうたわい・・・
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/79118
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS