saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
ベルベットの威力
昨日は久々にカルカッタに来てみました。
水、食料満載でノンストップの旅路。
マルセイユ出発で、丁度100日でした。
運用スキルが随分上がってきたので、まだまだ余裕ありで、
東南アジアなんかもいずれはノンストップで行けそうだヽ (´ー`)ノ

カルカッタに着くと早速、生糸買って縫製修行。
むむ・・・・やっぱりベルベットは儲かる・・・。
生糸の購入相場はかなり高かった割りにさすがベルベット・・・
経験、名声、利益すべてがすごいですw

相場さえ良ければ、カテ書とのコンボで時間あたり3M〜5Mとかはいきそうw
でも、いまのとこはお金の使い道も特にないので、のんびりやっていきますかな。

そして今日はバラーンの大砲作りの支援。
バラーンはアンフェノール砲がお好みらしいw
確かに、攻撃力や火炎弾はイイね(*´∇`*)
今度海事やるときは是非オレも使ってみようO(≧∇≦)O イェイッ!!

そして、明日はカルカの相場が良くなってるといいなぁ(○´ω`○)
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/83919
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS