saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
南米巡り
昨日はついに南米巡り行ってきました。
まだ行ってなかったんかいっ!ってツッコミはナシw

その出発前の出来事・・・
街出しなので冒険家に転職していこうと、リスボンからアムスまでの転職クエを受けようと思ったのだが、リスボンに行くと他にも転職クエを受けたい人がいたんで一緒に行くことに。

そして・・・クエ出しを始めたんやけど、全然出ない。
斡旋書50枚ほど使ったが出ず、スヌンが応援に来てくれることに。
スヌン到着後、2人でクエ出しするも出ず・・・
斡旋書連打してるとその辺にいた人が声かけてくれて、

「転職クエなら紹介しますよ・・・」

・・・その時、その人の頭上に天使の輪が見えたことは言うまでもないw
そんなんでなんとか転職紹介状入手。
一緒にクエやった方、お疲れ様でした・・・。

その後はスヌン、ヒヤンとカリブ・南米へ向けて出発!
アゾレス、ナッソーとPK海賊がいる港もスヌンのおかげで巡れました。
スヌンありがとぉ!!

んで、スヌンとはケイマンで別れ(スヌンは恐ろしい事やりに行った)、残りはヒヤンと行ったんやけど・・・
西カリブ海でNPCに絡まれ、沈没w
停戦状効かないのわすれてたヨ・・・w
しかも3回ぐらい沈みましたw
砲撃だけだったんで、持ち物被害はなくてよかった^^

あとは各駅停車で街出しの旅。
リオデジャネイロではカーニバル中で変な料理もらったり、
航海中にウシが子牛産んだり・・・^^

ふぅ・・・今日は久々に楽しい旅路になりました♪
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/87464
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS