saturday night

   サムの妄想?大航海Online日誌
ビンゴ・ボンゴの旅
先日のビンゴ・ボンゴのイベントの続きやってきました。
次は一体何をくれるのか!
期待に胸膨らませ、いざボンゴのもとへ!!
そして究極の味を求め、再びボンゴとの旅が始まった。

バレンシアで
「にいちゃん、俺たち究極の味を求めウマイぶどうを探してるんだ。」
「ぶどうか、ちょっと待てよ・・・いいのがある、紹介状書いてやるよ。」

旅の途中で出会った商人のにーちゃんから親切に名品を紹介してもらった。


マルセイユ
紹介状を持ってマルセイユへ。
だがしかし、目的のものは品切れ・・・
「なんだって!品切れ?!なんとかしてくれよ!」
「おやおや、お困りかい?これを持っていきなさい。」

その時、偶然に通りかかったおばちゃんが材料をわけてくれた。


ひと時の・・・
「あぁ、サム・・・私たち恋してるのね・・・」
「ごめん、もう行かないと・・・ボンゴが待ってる・・・さよなら。」

旅の途中で芽生えた恋・・・決してかなわぬ恋と知る・・・。
だけど、もう会うこともないだろう。


だれかさん。
「このねーちゃんの服、エロいな。ほしい。。。」
「スヌさん、だめですよ!そんなにジロジロ見ちゃ!」

究極の味を完成させ、リオへと赴くとそこには知った顔が。
何やってんですか!ほんとに!!


終わったな・・・
「サム、ありがとう。」
「終わったな、ボンゴ・・・。」

旅が終わった時、二人には熱い友情が芽生えていた。
きっとこの先も失われることのない絆。


紋章
ボンゴがくれた友情の証。
きっとボンゴのことは忘れない。

そして、もしかしたら・・・旅はまだ続くかも知れない。
| サム | 航海日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://emerald.blog.bai.ne.jp/trackback/88202
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

PROFILE COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES LINKS OTHERS